2015/04/08

4/8散っていく




今日は自宅作業場で作業のち
午後は大学へ。


中学時代も部活引退してからも練習参加したなー

そういう意味では全然成長してない!笑


でも先生方も助手さんも歓迎してくれるのでありがたい、そして嬉しい。

もう私たちの居場所はないけれど
空気は残っているなあ、とおもう


新たな出会いもあったり。


うん、出会い!
出会いの喜びは、私のなかではモノが完成した喜びと同じくらい嬉しいこと。


terihaeruを始めてから良くしてくれる方に恵まれすぎている、、、幸せものだなあ、大切にしていこう。



それで夜は友達と夜桜。

咲いて美しいものは
散っても美しいね。


薄ピンクの絨毯が現実を遠ざけているようだった。




明日は木曜日ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿