2015/04/11

4/11夢の話


今夜は私の師匠、足立さんと、一宮に就職したテキスタイルコースの同級で仲間のたばたとご飯をしました。


最近の話、これからの話…
をしました。

夢は尽きないね!


足立さんがいなかったら私は今このブログは書いていないだろうなあ。。

足立さんはブランドをやろうか迷っていた私に背中を押してくれた方なのです。
お仕事にしても尾州のことを常に考えていて
「どうしたら楽しく布が作れるのか」というのがいつも口グセです。

もうterihaeruにはなくてはならない、というか一緒に作っているような感じです。


まだ私も手探りだし(まだこれから発表だしね!)勉強することもたくさんだけど、もっともっと尾州と知多木綿をおもしろく皆様に伝えれたらな、と思います。

大好き!なモノを作って、大好き!なここの人と一緒に作っていきたい。
そして全国各地の人が面白い!可愛い!って来てくれたら嬉しい。



そんな未来を思い描いた夜でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿