2015/04/14

4/14いよいよhacuコラボソックス発売!!



いよいよ、hacuさんとコラボした靴下、

四季 spring」が発売されました!


hacuさんのサイトのほうには
どーーーん、と。。。。







トップページに鎮座しておりました。。。


ドキドキします、、、、




個人的にはキャッチーな可愛さがナノハナで
じわじわとこみ上げてくる可愛さがサクラだなあ、と思います。

hacuのこだわりとterihaeruのこだわりが詰まっている商品ですので
ぜひチェックしてみてくださいませ^^

ご購入はこちらからどうぞ!



そしてそしてhacuコラムにも私の書いた記事がアップされました。
中村さんのコメントに1人うるうるしている私です、、

まだまだ未熟で半端物ですが、たくさんの方々に応援してもらって
本当にありがたいです。

人との出会いっていうのは、何よりも嬉しいプレゼントですね。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿