2015/04/22

4/22



昨日、Rマテリアル今日です!!と書きましたが間違いです。。。

あと一週間後でした、!笑


もし現地まで赴いてしまった方がいらっしゃったら、すみませんでした。。



でも私、一宮には行ったんです(^_^)☆

尾州のションヘル織機を中心に写真を撮られている末松グニエ文さんの写真展が4/20からでしたので見にいってきました!


末松さんは私が翔工房という尾州を知るきっかけとなったプロジェクトに、カメラマンとしていらっしゃっていたのがキッカケで、仲良くさせていただいてます。


6年も前からションヘルなど尾州を撮り続けていらっしゃるのです。。

私たちに尾州の魅力を伝えてくださった方です。




末松さんは「愛」を持って尾州を撮っているのだなあ、ああーいいな!!かっこいい!!!と思う写真ばかりでした。


尾州の魅力がギュギュッと詰まった展示ですので、お近くの方は是非足を運んでみてください。


4/20-5/1
10:00-16:00
愛知県一宮市若竹3-2-2
いちい信用金庫本店2F



0 件のコメント:

コメントを投稿