2015/04/26

4/25-26


この週末は一宮デイ!でした。


昨日は師匠のところへ。

師匠にはいつもサプライズをたくさん頂きます。。。


師匠は、この尾州を愛し危惧しどうにかしなくては、といつも考えているのだと思います。

現場で常に尾州を見続けていて、もう限界が近いのを痛感しているのです。


昨日は改めて師匠の思いを知って、私ももっと頑張らなくてはと思いました。



師匠と職人のおじいちゃん。

そしてションヘル織機。


どんどん消えていく尾州の宝物。


ウダウダいってられませんな!
師匠の思いに感謝して
もっと攻めていかなくちゃ!




そして今日は一宮の真清田神社で行われた杜の宮市へ。


楽しかったですよーーー!

一宮産の地ビールが美味しかった。
ノンアルコールだったから今度はちゃんとアルコールが飲みたいな。。


天気が良すぎて、楽しいな!


もっと楽しくなれーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿