2015/04/17

4/17はじまったよー!


昨日ついについについに!!!

terihaeru再始動いたしました。

HP見ていただけましたでしょうか!?



いやあ、ドキドキしております。
なんつーか、緊張!してます。


そんなにドキドキしなくてもいいんじゃないかと我ながら思うのですが、やっぱり実現させたいから緊張して不安でございます。



今日は一宮に行きましたよん、
Rマテリアルのお手伝いでございました。



私は一宮がすきです。
モーニングについてくる茶碗蒸しみたいなところが好きなのです。


コーヒーとトーストと茶碗蒸し。


見た目とか常識とか関係ないのです


茶碗蒸しは愛情だと私は思います。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿