2015/04/03

4/3ヌイヌイの夜


今日はヌイヌイの第5回ミーティングでした!

もっとテキスタイルとファッションを繋げたい!地場産業と学生を繋げたい!と思って企画しています。
一応企画代表なのです、わたし。


ここからファッション学生×テキスタイル学生の2人ブランドが産まれたら最高に面白いだろうし
地場産業繋がりの作家が産まれてもスゴく面白いと思ってマス。

今日はもう仕上がった!作品を見せてもらったヨーーー!!
めちゃかわいいよーーー
あとの作品もすごくたのしみです。
みんなすごいなあ…
私はテキスタイル側なので縫製が上手い(一応自分でも商品は縫ってるけど!)学芸の技を見て、感動いたしました。


前回の反省を反映し、次回はもっと見に来やすくなるよう、いろいろメンバーで考えていますので、ぜひ次回も足をお運びいただくと嬉しいデス!!


ミーティングのあと、パルコの新館midiにいってきた!

パンケーキすごい並んでた…
おいしいのかな…


そしたら前回ヌイヌイペアのゆづちゃんがパルコのポップアップストアにいて!なんだかヌイヌイな夜でした。とさ。




お花見したいーー

0 件のコメント:

コメントを投稿