2015/06/08

有松絞りまつりありがとうございました


有松絞りまつり、終了いたしましたー!


久々のイベントで緊張しましたが
素敵な出会いがたくさんあって
とっても濃い時間が過ごせました。


お越しくださった皆様ありがとうございました。








それにしても有松の町はかっこいいですね
たくさんの先輩方が有松で根付いていて
すごいなあ〜、私も頑張らなきゃ!と思いました。


藍が町並みに溶け込んでいる風景がよかった。
これが、「有松」なんだな。
布を取り巻く「文化」が空間まで隅々と広がっている様でした。








代表をしているnuinuiの方にも
たくさんの方に見て頂き嬉しかったです!
nuinuiのTwitterのもチェックしてみてくださいね。@___nui_nui___

こちらも次回の展示が発表できそうです。
お楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿