2015/06/13

5/12

雨は別にいいんだけど
このジトジトがね。。。

いやですね〜

梅雨だ、、、な1日でした



でも今週は打ち合わせ三昧で
初めまして、の方に多く出会えたから
すごくたのしい一週間だったなあ



人が好きだから
布が好きなんだと思う

布作ってる人は
時間を布にしているから
布が生きるんだと思います


んー、

布=人

ですね



私自身いろんな人に出会えるのも生きがいだなーと思う。。



自分の仕事がもちろん1番
だけど、いろんなこと聞いたり感動したりすると
もう手が動いちゃう


作るってやっぱり永遠だし
作らないと、なんかどうすればいいのかわからなくなってしまうなあ


そんなことを思った一週間でした(あれ毎日書くブログじゃないっけ、、笑)


terihaeruの新しい企画、ようやく本当の私が帰ってきたような!?笑、すごくワクワクしてます

早く発表できるといいなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿