2015/06/30

6/30

有松絞りまつり、そしてクリマも終わり
ホッとする間もなく
コラボ企画の新柄と新しい企画の準備に追われております


コラボ企画のお話が来たときに
「元気がでる柄を!」という依頼でした。
いいよね、、元気がでる柄!ですよ!
布が一番得意としているところだと思います。
元気とか安らぎとか。
ということで、2種類柄を考えました。
また詳細はお知らせしますので、チェックしていただけるとうれしいです。





一宮にいくと、
「もっと布が作られるところを知ってほしいな、もっと尾州の布に触ってほしいな」
とおもいます

その為に何ができるのか、、、
まだまだ未熟ですが、私なりに頑張ります。


7月中旬にはお知らせできるかなーーと思います。



もう6月が終わりますね、、、
ブログもなかなか更新できずにいましたが
2015年後半、ちゃんとがんばろう!

よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿