2015/08/24

赤いジャム、赤い花火




気分転換に
赤いジャムを作っていて
煮詰めながら
ちょっと先の未来のことを考えた。


ここには、声を大にして
「この人すごいよ!!」
って言いたくなる人ばっかり。


そんな人が影のままいなくなってしまうのは
なんだか、悲しい。



でも、この世界って
すごい人がばっかりで
まわってるんだなあとも思った。


みんなで、いろんな人のことが知れたら
もっとがんばろうって思えたり
この人かっこいいな!って思えたりするのかも。


花火。

久々に見たな。


花火も、すごい技術だよなあ
でも詳しくしらない。






批判が当たり前のこのごろ。


それよりも、スゲーーー!!!ってカッケーーー!!って
私は言いたいな。




赤いジャムは甘くてちょっとすっぱくて、おいしかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿