2015/03/16

これから。


これから毎日更新していこうかな、と思います。
うん。

今日あったこと、考えたこと、つらつら書いていこう!

たまに更新忘れても、ダメだーって思わないようにするけど続けよう...



今日はコラボソックスのお話で靴下のhacu.さんと打ち合わせ!
毎回楽しいお話をしてくださいます。
靴下もかわいくできたし結構まんぞく、まんぞく。

でも、これからがんばっていっぱい刷らなくちゃ!
ミスプリントしないように...ガンバルゾ。。




それからは学校で、胃腸風邪のため欠席していたある打ち合わせの確認、確認。

ふむふむ。

いろいろ楽しみです。。!!


今まで使ってきた、きたなーい教室がすごくきれいになっていた。
さみしいなあ。
実は、金曜日が卒業式なのれす。

着るものとか、時間ないクセにいろいろ考えてしまう、、、

寂しいけど、たのしみだなあ〜



明日は友達の引っ越しのお手伝いのち、自宅で作業をしようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿