2016/08/26

境目

私の夏休みが明けて
今週の月曜日、機屋のおじいちゃんが入院した。
おかあさんは「まあ、大丈夫だわ〜」って言ってたけど
もしかしたらおじいちゃんはもう機屋をできないんじゃないか、、ってずっとぐるぐるして
大丈夫かなあ、、私はどうしたらいいんだろう、何ができるんだろうって考えてた

昨日お見舞いに行ったら
思いの外元気で!
明日退院やわ〜〜、まだ仕事できるわ〜って言ってたからとりあえず安心。。。


でも本当に私はまだまだ未熟だ、、、
まだ1人ではハプニングが起きたときに何もできないし
残ってた仕事も私はできない。

もっともっと貪欲に覚えていかないと、とも思ったし
こういうことがいつ起きてもおかしくない環境なんだって改めて本当に思った


今が本当に時代の境目なんだ、本当に。。
今、何ができるんだろう
何をしなくちゃいけないんだろう






0 件のコメント:

コメントを投稿