2015/05/03

5/3




ブログおさぼりしてしまった!


まー、もう5月です。
4月早かったなー

2015年ももうすぐ半分か、、

いやだわー


近頃は一日がもっと長ければいいのに、と思う日々です。



昨日は師匠と打ち合わせ。

師匠からの提案で新しい試みにでます。
本当にありがたい。そのお話の裏側にある布に対する愛情を感じて「うう…っ!!!」となりました。

もっと熱をみなさんに伝えれたらと思います。



そういえば世の中はGW!
私的には友達に会ったり、名古屋•栄でやってるベルギービールフェスにいったりしてました。



うー、おいしかった。。。


一昨日はヌイヌイのミーティング。
撮影、大変そうだなー。。きっとかわいいけど!
がんばろ。。。


そんな感じでした!

明日もちゃんと更新する!わ!

0 件のコメント:

コメントを投稿