2013/06/14

ひのまるしょうじょばっぐ新作!





お待たせしました!

新しいhsb(略しました)完成です。







今回のテーマは「旅」です。
私は一人旅が趣味で、日本っていろんなところがあるし、それぞれ文化も様々で
好きだな、面白いな、伝えたいな、と思っていたのでそうしました。

今回は最近行ってハマっている「瀬戸内」です。
島々の特徴や、私が感じた感覚を伝えればと思います。


この一枚のモチーフは直島です。


そして今回はプリントから作っています。
なんとおしり柄!





これからまだ3種類の柄を作る予定です。

まだまだ作りますよ〜

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿